ソーダイがあべのハルカスを階段で駆け上がってる頃…私は万博にいました‼️


集合時間1時間前に着いたにも関わらず…

大渋滞ゲローゲローゲロー

何でも万博でロハスフェスタなるモノが開催されるらしく、競技場の駐車場も大渋滞💧


なんやねんロハスフェスタって。

ロハスジュニアの退団セレモニーか?



ならしゃーないなニヤリ

六甲おろしは大阪国民の国歌やしな♪



で、2キロ離れたコインパーキングに車を停めて万博競技場まで走る💨


何とか間に合いましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さあ!

小学生の集大成‼️最後の小陸記録会❣️

倒れるなら前のめりに!!

最後の試合、積極的なレースをしよう!と指示びっくりマーク


小陸クロカンを占う意味でも重要な試合です◎


まずは男子800m‼️

アオト 2分30秒!

フウガ 2分31秒!

タクミ 2分36秒!

ルイ  2分37秒!

ここまでが40秒切り❣️


エースはスピード無いので800mは苦手だけどどんな時も大崩れせずまとめる!コレがエース!


2番手フウガ君が大ベスト❣️

体が大きいのでアドバンテージがあり、2番手決定的◎


3.4番手は差はなく、調子良い方で!となりそう!



さて‼️最強女子トリオ‼️


ユイカ 2分30秒!

ユウカ 2分32秒!

ユイナ 2分34秒! 


のベスト3連発にて締めくくる❣️

ベスト出してくれてホッとしましたチーン

結果は2.3.4位で1位の子が抜けてましたが💧

その子は別格として、ウチは抜けたエースがいないのではなく…

エースが3人!!

いるのですおねがい

小陸クロカンは女子力が命な事を痛感してます。間違いない3人がいる事は大きいけども、代わりがいない事も事実ゲッソリ

この3人の次…となると2分57秒くらい。


クロカンまで3ヶ月。他の子の底上げには時間が足りません。いかに女子トリオを怪我やコロナ、インフルエンザから守れるか⁉️それにかかってるかなと。


焦らずにじっくりと進めていきたいと思いますウインク




関係各者の皆様、1年間…

ありがとうございました😊