■取付け可能車種
車種 日産 ムラーノ用
型式 PNZ51/TNZ51
年式 H20.9~
ナビ操作 ○

■純正の車載テレビ/DVDが走行中も見られる。

停車中(NかPポジション)以外は映像が映らない純正の車載テレビ。
でも、このTV-KITがあれば、走行中でもテレビ/DVD映像が楽しめます。これさえあれば、渋滞中でも同乗者を退屈させません。続々登場するTV装着車にもはや欠かせないアイテムです。

■専用コネクターで取り付け簡単
車両側のAVコンピューターとハーネスの間にTV-KITから出ているコネクターを 割り込ませるだけで、
簡単に取り付けが行えます。(一部機種を除く)

■社外製GPSナビゲーションが純正モニターに映せる
自立航法ナビを装備した純正マルチビジョン装着車に社外品のGPSナビを装着する場合、
新たに外付モニターを 取り付けなければりません。
TV-KIT1を使用することで純正モニターに社外製GPSナビを使用できます。
(但し、ビデオ端子を装着している純正マルチビジョンに限ります。)


※切替タイプはマルチビジョン機能のメンテナンス情報に不具合が生じますが故障ではありません。


更に詳しい情報はこちら

ご注文前に必ず車輌適合表をお確かめください。
適合表はこちら

※切替タイプになります。


※切替タイプ/ オートタイプについて
■切替タイプ・・・切替スイッチを標準装備。スイッチ操作によりノーマル制御( 走行中にテレビが映らない状態) に戻すことができます。 車両によってはTV-KIT の動作中(切替スイッチON 時)は、ナビゲーション上の自車位置や距離に関する情報(平均時速/ 燃費等)は不正確になったり、機能の一部が使用できない場合がございます。またTV-KIT をOFF(切替スイッチOFF)にした時に自車位置が正確な位置に戻るまでの時間は、走行、周囲の状況、GPSの受信状況などにより時間がかかる場合がございます。 ※切替スイッチを取り外してのご使用はできません。
■オートタイプ・・・切替スイッチがないため取り付けがシンプルで、室内のイメージを損なわずに装着できます。 ※切替スイッチを追加することはできません。車種によっては切替タイプ/ オートタイプの両方とも適合する場合があります。上記ご参照の上、販売店様の販売方針やユーザー様のご希望に沿ったタイプをお選びください。


ご注文はこちら から


ヤフオクはこちら から