お久しぶりです。


数年ぶりの更新となりました。



先日、クリーニング店様の家具工事を依頼されました。


大きさも素材も不揃いだった家具を、全て新しく入れ替えると言うもの。


これはカウンターの仮組みをした所。




棚板もこんな風に



この他にも大小合わせて戸棚が6台に、スノコ代わりの置き台が8個、全て同じ真っ白な素材で制作しました。



カウンター入れ替え前の写真は撮り忘れたので、完成写真のみとなりますが、このような仕上がりに。







うん^_^

上手く仕上がってるかな?





にほんブログ村のランキングに参加中です。
良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ
にほんブログ村