次男の部屋 | こずず のほほん日記(=^ェ^=)

こずず のほほん日記(=^ェ^=)

こずずの、なんでもないのほほんとした日常のブログです(=^ェ^=)

今日、8月1日。
おばあちゃんの命日です。
朝から肩をそ〜っと誰かに触られた感覚があって振り返ったけど 誰もいませんでした
おばあちゃんだったのかなぁ。。。
おばあちゃん、私のこと忘れないでいてくれるかなぁ。。。


そんな今日は お昼前にゲリラ豪雨が来て 今では 超激アツ

洗濯物も多分 濡れてしまったのだろうけど すっかりカラッカラに





さてさて、話しはガラリと変わりますが 昨日の日曜日の夜。

次男の部屋にお招きいただいて 夜ゴハンを食べましたウシシ

と、ゆうのも 先日 観たい番組を録画してもらったんだけど、次男の部屋でしか観れないのと時間が長いという理由で次男が 部屋でゴハンを食べようと計画してくれたのですウインク

なかなか面白いアイデア

{F60D6313-3EA0-4EEE-BB8A-46658083EEC6}

みんなで大笑いして ゴハン食べて めっちゃ楽しかったな

またお招きしてほしいわデレデレ

さて、昨日のビールは こちら

{84AEFD74-4FC0-41C8-8A2C-1EF4EFF0F1C5}

三重づくり
美味しかった


さて、今日は これから 長男に会いに行ってきますウインク