グルという意味わかりますか?(*^_^*) | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。




神聖なエネルギー満ちるOMという響き。
麻原さんの残っている音声で、『グルグルグルグル…グルが殺せというときは、死期が迫っているということ』

(ーー;)グルは、そんなこといわねーですから…(ーー;)

グルとは、サンスクリット語で“師”という意。

OMという響きも、
単純に感じて
欲しいと思う。

ヨーガを違う方向にもっていったのが彼ですからね。

サンスクリット語、
マントラの響きは、意味がわからなくとも心になぜか染み渡る、、

宗教も本来は悪いものではないと思うのにな。
それを悪用、そしてそこにすがる、というのではね…

人を殺す、それが善です。

と教えるグルはいませんから。
また“グル”という言葉で、オームシンリキョウと=と思ってしまうのはちがいますからね~

フィットネスクラブでインストラクターをしていると、まだまだヨーガの醍醐味を感じて頂けるようがんばりたいな♥と感じます♥
でも急がないの♥呼吸が心地よいと感じるところから、はたまたよくわからないわぁ♥と感るところからもじゅーぶんすてきです(*^_^*)♥
photo:01


OM

シャンティシャンティ(平和)
ナマステ(ありがとう)

iPhoneからの投稿