ちょっとした幸せ♥ | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。


おつかれさまでした(^ ^)
今日は、おうちサロントリートメントスタートからの神楽坂サロンでの指名のお客様で、シメでした(^ ^)♫

ただいま帰りの
電車の中、、

隣のおばさまが一言
『菜の花のパスタ、、、』ボソと一言。

私の
脳に電気が走るんるん♫♪( ´▽`)

あ~食て、すぐ映像が出てくるわ、
影響されるわ~♥

菜の花のお浸しも食べたいと思っていたのよね、、。


無農薬、化学肥料も使わない新鮮野菜さんたちが一昨日届きました。
菜の花は入ってなかったけど、、( ̄ー ̄)
photo:01


無農薬のお野菜は、シンプルな味付けが美味しいんですp(^_^)q
届いた野菜で、どうしようかしらん♫と想いを巡らせるのがまた楽しいp(^_^)q

安納芋も入っていて嬉しや。(何が届くかは、月1の楽しみなのです)
芋とお豆腐でデザートを作ろうかな~と思っていたところなのだが、、でも普通に蒸かすだけで、絶対美味しいだろう、、( ̄ー ̄)

今日トリートメント中、飾ってある春のお花、チューリップが少し開いたの♥幸せ気分♪( ´▽`)
photo:02



今日の朝ごはん
photo:03


☆サバお醤油とみりんのみの味付け
☆無農薬野菜の大根の葉と青いところのネギで辛味噌炒め(黒ごま、麻の実、ひまわりのタネ)
☆ほうれん草のお浸し
☆黒米と玄米
☆お味噌汁(切り干し大根、アオサ)

遅いお昼
photo:04


こちらは、残りものでございます♥
カリ~♥
ヌカ床デビュー大根漬けました♥ひとしお美味しい~


今日も命を頂きました♥ナマステ(^ ^)



iPhoneからの投稿