役者割りトリートメント? | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

“六等星”…初日もうすぐ開場の時間ですキラキラ

昨日の仕込み日、役者としてではなく、劇場に足を踏み入れているのが不思議で新鮮でした。

ワタシは、皆と長い時間共にしたわけではないですが、ほっんとに切磋琢磨が見受けられます。

初日皆緊張しているだろうなキラキラキラキラがんばれっビックリマークビックリマーク

そう、昨日役者達を見ていて、ワタシも役者だったころを振り返り。

今ワタシのしている、※“神さまに変わってさせて頂いている仕事”(宗教とは何の関わりもないですよ~(^-^))を思って。 

役者割りトリートメントをしてあげたい、なと思っちゃいました。
採算とれなくても、でも自分の首をしめない程度に。

※神さまに変わってさせて頂いている仕事 …というのは、なにかの本(いつも適当ですみません)で読んで、素敵だなっっと思ったコトバ。
要は、自分の宝を人に差しだし、自分も幸せ、相手も幸せという図式。 
お金や時間のことを考えると頭がぐちゃぐちゃで、何から取り組んで良いかわからなくなるが、そんなときここに立ち返る。そうすると、変な焦りは消えていくのだ。


かなりワタシの解釈入ってしまってると思うがあせるもっと良いこと書いてあったのです。また、後日、本引っ張り出してUPいたしますキラキラキラキラグッド!


ではでは、本日初日を迎える“六等星”!劇場、中目黒ウッディシアターよろしくおねがいしまぁすドキドキ