公演のお知らせ♪ | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

昨日は、9月公演の稽古を観に行ってきました。

初通しでいろいろ確認もふくめ(裏の見えない部分)だったと思いますが。


が、ワタシはもう客の立場とし、新鮮に見ようと思いました。





ほっんとうに多くのカタに観て頂きたい、良い作品となっております!


はじめから涙が止まらないですね。

ご年配のカタは、最初からグッときてしまうのではないでしょうか・・・。


もちろん若い人たちも、感動できる作品ですし、実際観たほうが良い作品です。



本当に全国津々浦々この作品を持っていきたいと思うほど、価値ある作品です。







Opportunity(オポチュニティー)9月公演『六等星』






六等星とは…肉眼で見えるギリギリの星の光…

トラフィックドチルドレンを題材に、貧困、犯罪、そして人間の強さ弱さ、そして成長していく姿を描きます。



本番は9月22日(水)~(日)全7回公演
中目黒ウッディシアター日時(開演時間)

22(水)19:00~ 23(木)14:00~、 19:00~ 24(金)19:00~ 25(土)14:00~、 19:00~ 26(日)14:00~


※開場は、開演の30分前になります。


料金、前売り3000円(当日3500円)


ぜひぜひよろしくお願いします。
日時わかりましたらご連絡ください。チケット取り置いておきます。





稽古後役者さん達と、ワタシは初飲み・・・


稽古中の様子でなくてタイヘン失礼オバキャハハ


みなさんおつかれさま~

今日も稽古にいそしんでいることでしょう・・・!


みんな良い子!打てば響く子たち・・・・


でもワタクシメおばちゃんは・・・こんな若い子と飲むことはあまりなく・・・・

箸の持ち方が気になったり・・・・

口うるさくて、ごめんなしゃいね汗

でも通常でも大事ですし、まして役者さんですのでねっ!!

がんばれナオキ!(役名・・・)
こづ の カフェ




この子は、おいしい役柄ばっかですよ!

やりごたえありますよ!生かしましょきらきら!!

良い子です。良いキャラです。


浮浪者でしたり、カマであったり・・・・

本番見つけてみて!にひひ
こづ の カフェ





そ~して!!カメラを向けると変な顔してくれる制作者きくりん!ドキドキ


こづ の カフェ
今回いろ~んないろ~んなことがありまして・・・・

出演しちゃうことになりました。

彼女の胃の痛みが心配・・・・



でも昨日の通し・・・

急きょ役を演じることになり、しかも4年のブランク!心配していましたが、

そのブランクが(生きてきた過程)、本当に彼女を深いものにしていました。


役者で一緒に切磋琢磨してきた彼女・・・・

そんなトキを経て、彼女を見てきて

今が良い!と言えます。
こづ の カフェ
そしてデカっ!

おくらばせながら・・・

ここは韓国料理!!

ここは竹ノ塚!
こづ の カフェ
ふたつも・・・LOVE

いや~ぁぁ美味しかったのですよじゅる・・


みなさん栄養とって、今日も頑張ってください。

ケイタリングばかりとりすぎは本当にだめです(笑)←笑えないよ~~~



とこんなそんな?で、是非多くのカタに見て頂きたい。

観て頂く価値大いにあり!!!です!


皆様のご来場ココロよりお待ちしておりますっ!



あっ!お友達ハルさんもでます!ジャンベたたきの!

開場からジャンベ生っ演奏しております。

そちらもどうぞよろしくおねがいしますおんぷ