セサミオイルの効用 | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

みなさまこんばんわ!

本日は、“セサミオイル”の驚くべき効用について!キラキラキラキラ
※セサミオイルは、肌、髪全身に使える美容効果の高いオイル。古代インド、約五千年の歴史を持つ自然療法“アーユルヴェーダ”で使われている。

1、肌の潤い。
メイク落とし、美容液として使うとGUグッド!キラキラ

2、育毛、美髪、白髪改善!
頭皮マッサージにより抜け毛も予防できますっ!すごいですよねっ!

3、ストレス軽減、そして快眠!

4、口内炎、虫歯予防!
うがいすると口内炎改善!歯磨きに使うと歯周病、虫歯予防!口にまで入れられるってすごくないですか?!キラキラキラキラ

5、冷え性改善!
塗布するだけで体温UP!低体温の方良いですよ~!

6、免疫力UP!花粉症改善!
点鼻すると花粉症の改善!免疫力があがり感染症にかかりにくくなりますキラキラ


驚くべき効用ですよね!今芸能人がこぞって紹介していますよね“セサミオイル”キラキラキラキラ

“こづサロン”でも、この万能のセサミを使用。そして、今後お客様もご購入できるよう体制整えていきますキラキラ日々のケアが一番大切。ある意味セサミオイル一本で、まかなえるとしたら、らっくち~んドキドキですよね~キラキラキラキラ


新陳代謝も活発にし、シミを消す効果も、続けて使うと全身の解毒、浄化に繋がります。

ぜひこづサロンで、セサミオイル体感しにいらしてくださいキラキラキラキラキラキラ

※体質にあわせて、ファーナス油、ホホバ油を使わせて頂く場合もございます。