インフォ | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

来年1月15日から、今通っているアロマの学校の一室で、ヨガをやらせて頂けることになりました。

15時30分~16時30分の部と、会社帰りに立ち寄って頂けるよう19時以降で考えておりますラブラブ!


アットホームな感じでやらせて頂きたいと思うので、ストレス発散に是非お立ち寄りくださいませ。

身体のメンテナンスて、もちろん精油も助けになる・・・プラス身体を自ら動かし対話してあげる・・・両面のアプローチが必要と思います。


金曜日隔週。市ヶ谷。アロマとヨガの融合。


ちょうど、足反射区とインディアンヘッドマッサージの授業が終わり・・・施し期間ですので、1部と2部のヨガの間や、2部ヨガが終わり、施術室の空きがありましたら、施術やらせて頂きます合格  ナマステキスマーク