再会……!!! | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

いや~~!!昨日は、久々0時前に熟睡!!(笑)



昨日は、お坊さんお友達が、春日で、座禅とヨガのコラボレーションを企画・実行しました。


喫茶店の二階を借りて。ふる~~い狭い民家というかんじで、雰囲気ありました。

お寺でやったら、本当 すっごい 良い!!!かもドキドキ近い将来楽しみにしています音譜



そう、そこで、うっれしい再会を果たしました!!!


ヨガスクールで、一緒だったYが、今回のヨガ先生クラッカーだったのです合格


かんど~~かんど~~~かんど~~~!!!の再会!!





こづのブログ-yuuka


ちょアップ美人なのに、さっぱりで、自由奔放で、面白いY。お互い、こまいこと気にしない性格だから、一緒にいて楽合格Y先生、左。企画終え、この時点で、かなり飲んでます。このあとの写メは、公開できません!!(笑)






なんか、縁というか……

今、必要な人て、会えちゃうんですよね…



なんで今、この場所で、この人に会えちゃうんだろ… て、ありますよね??



でも、少しでも、お互いの歯車がずれたら、すれ違いだったのに…、て。



必然の偶然…???

あとづけ、かもしれないけど…

でも、あとづけ、を考えるのも、人生の意を考えるのに、楽しいかもニコニコ


恋愛しかり…

あの時あの場所、、ちょっとした違う選択をしてたら、この人とは、一歩踏み込んだ関係になってなかったなぁ~~てまさに、そうかも(^-^)





いや~~~ Kちゃん、Yちゃん素敵でしたドキドキお疲れ様ですラブラブ

あ!あと、カメラマンのごーだ(笑)すてきだ!!

東京いる間に、新橋くり出してね!!!やくそくにひひ