名刺……の詳しい内容(*^_^*) | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

昨日の名刺作成……


詳しい内容…


ボディケア・経絡アロママッサージを自宅、葛飾区青砥で、土日祝、予約制で開いています。


※平日正午~夕方は、要ご相談可。



ボディケアは、個人のお辛い箇所・改善していきたい部位を事前にカウンセリングして、ヨガストレッチやマッサ  

  -ジなどで、無理なく呼吸を入れ、ほぐしていきます。

  

  色々からだの悩みをお持ちの方は、多いと思います。

  

  私も、劇団パパタラフマラに所属のときは、常にからだの痛みに耐え、整体、ハリ、お灸、気功……etc


  ただ、悲鳴をあげている身体を、だましだまし動かしているという感じですよね。 


  結局、自分の身体は、自分と対話していくことでしか、本当の意味での改善はないと、痛感しました。


  そんな、手助けが少しでもでき、糸口を一緒に見つけていくことができればと思います。



経絡アロマトリートメントは、オイルをつかって、経絡に沿ってマッサージをさせて頂くので、毒だしにつながりま 

  す。また、精油は、分子が細かいため血中まで浸透しますので、その方にあったオイルを使い、健康促進、代 

  謝促進につながります。


  残留農薬が、検出されていない安全な、良い精油を使用していますので、安心です。



  ※また、ご要望ございましたら、個々人の体質改善ブレンドオイルを、お作りいたしております。 





ボディケア・経絡アロマトリートメント


こづゑ


●NARD JAPAN アロマアドバイザー

●メディカルアロマ セラピスト (経絡)

●アンダーザライト・ヨガスクール  TT2 

●レイキ サード