久々のまったり…… | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

ニコニコ皆さん連休如何お過ごしになりましたか??


今までの私は、連休なんてものはまったく関係ありませんでしたが…


久々まったりあしと、過ごさせて頂きました。。。


旅行という、だいそれたものではなく、近所探索?!……


“青砥”は、去年のイブドキドキの日に引っ越し(皆には、何故?!!イブの日にぃぃぃ???!!!と、寂しい奴ぅ~~~!!、と、言われましたが(笑))、まだまだこの土地の方向音痴で……。ちょっと、挑戦すると、なかなか自分の家に帰れなくなりますガーン


と、こんなそんなで?  この連休中は時間があり、近所を三時間以上歩いてみました。

土手沿いなので、方向さえ間違えなければ!!!家にかえれますニコニコ



こづのブログ

この先、MY HOME合格


今日は、暑かったですが、昨日は過ごしやすかったですね得意げ







明日は、お店のお客様でお世話になっている方、お二人様のお誕生日お祝いをしますドキドキ


プレゼント、私なりに?!!奮発?しちゃいました!!


Calvin Klein の下着を買いましたが、、、、


いや~~パンツて、こんなに値が、するの~~っ!!て、自分の下着もこんな値をかけてないよ~~~!!(笑)


あとは、自分でブレンドした精油で、入浴剤とマッサージオイルをつけてニコニコ




こづのブログ

こづのブログ


いや~~包装する前に、写メとれば、良かったぁ~~と思ったけど、、ヨガマットと一緒に得意げ