初!!ブログ♡ドキドキ | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。

はじめて、ブログをはじめましたラブラブ!ちょいきんちょー気味……!!

でも、ゆるりと、飾らないで、日記書いていくので、どうぞどうぞ(・∀・)よろしくお願いします。


今仕事帰りですが、仕事上??すっごいお酒をのんで、ベロベロ?で帰ってきます。(ん?単なる酒好き??いやいや…)


なので、ブログを書くのが、日課になると、、、自分でこんなのかいちゃった~~ガーンて、なるかもしれない……あはは。そんな私を大目にみて(笑)ま、格好つけられない、ちょっと、おバカな私にお付き合い頂けると、、、っとても嬉しいラブラブですにひひ


次回は、ちょっとづつ、自分の今の目標?楽しみ♪など、書いていこうと思います。

寝酒を一杯やります得意げ おやすみなさい。。。。。。