昨日は30歳の誕生日でしったexclamation ×2


とうとう三十路でぇ~すわーい(嬉しい顔)

どんな30代になるだろうなぁって・・・。

フライングでおめでとうメールがあったりしましたが、覚えていてくれてうれしかったウッシッシ

誕生日プレゼントはWiiの「ミッキーマウスと魔法の筆」のソフトを買ってくれてさっそく久しぶりにリモコンを振ってました(笑)

あとは仕事帰りに旦那くんがケーキを買ってくれてロールケーキを食べてましたexclamation ×2

りっひーくんには、スイマーバが届き、プレスイミングをはじめてましたウッシッシ

フォト

初めての体験にめちゃ緊張でぜんぜん手足を動かさない・・・あせあせ(飛び散る汗)

少しずつ動かして地味~に動いてました(笑)

運動になって夜はよく寝ますとって書いてあったけど・・・、初めてだからか内心は興奮していたんだろうねぇ~冷や汗

寝つきはいつもと変わりませんあせあせ(飛び散る汗)

毎日頑張って慣れさせよう~指でOK

そして、実はお正月休みに両親たちに内緒で三人で家族写真をスタジオアリスで撮影していたのができましたぴかぴか(新しい)

お宮参りも合わせて撮影exclamation ×2

貸衣装はかわいいのが沢山で、今回はベッキーさんのデザインの着物るんるん

きっと義両親は「きちんとした着物じゃないと」ってブーイングがあるだろうなぁって二人で言ってました。

カメラマンも上手でぜんぜん泣かずに撮影できました手(チョキ)

今日から撮影場所でパネル展示されまぁ~すハート達(複数ハート)見に行かなくっちゃるんるん

フォト


本日届いたものは・・・・、

フォト

はなまるマーケットとクックパッドの「我が家のNO1おかず」15レシピにのこったのでオリジナル商品を頂きましたぴかぴか(新しい)

エプロンやバック・スポンジなど家庭で使えるものとビザ商品券もexclamation ×2exclamation ×2

ちょっとしたおこづかいで何買うか考え中ぴかぴか(新しい)

こんな感じのいろいろでした(笑)