29日、一ヶ月経ったということで、三人でお買い物行きましたわーい(嬉しい顔)

お昼過ぎからアリオに行き、抱っこ紐で交互に抱っこしてゆっくり買い物ができましたるんるん

久しぶりのショッピングモールは、さすが年末で沢山のお客さんと食料品もおせちや豪華セットなど、いよいよ年越しだなって実感ウッシッシ

一ヶ月のお祝いにipodがきける小さいステレオを買ってみましたるんるん

りっひーくんは音楽が好きなので、よくじっときいてますムード

ママの選曲でK-POPが多いですが、さだぴょん@はるママさんに頂いたCDもいれてシャッフルでベッドで流してますexclamation ×2

私も好きな服屋さんで前開きのワンピースを買ってもらい、お出かけしても授乳できまぁ~す手(チョキ)

そして、3人でプリクラも撮り、周りの若い子たちにまぎれてきました揺れるハート

赤ちゃんかわいいと若い子に言われて上機嫌ぴかぴか(新しい)

外出中は驚きの爆睡モードで、途中でミスドでおやつタイムもできました手(チョキ)

ちょっとだけABCスタジオのぞいて、4歳になったらキッズさせてみようかと旦那くんと話したり(笑)
りっひーくんは間違いなく食いしん坊だから、将来は食の仕事なのかなぁって。旦那くんも行ってみたかった辻調の学校かなぁ?!

キッズはシェフ帽子とシェフの格好して料理を作るので親は写真を撮ったりできるんだなぁ~exclamation ×2

私の場合はきっと写真撮りながらレッスン受けてそうだけど(笑)

初のお出かけも無事にできて、ちょこちょこ三人でお出かけ慣れをしていこうと思います!!