のんびり主婦のゴロゴロ日記-2011082821530000.jpg

のんびり主婦のゴロゴロ日記-2011082821520000.jpg

今日は簡単夕食で早めにたべおわり、時間もあるので何か作ろうかと検討…_(._.)_

パンだと発酵まったりで仕上がりが遅くなるので、珍しくパウンドケーキを作りました(^O^)


ご存知…、ハイカロリーなお菓子です(笑)


簡単に作れるのが他に見つからず…、クックパッドでおいしそうにみえたからつくっちゃった(笑)


仕上がりはカリカリに焼けてふわふわな生地(*´∇`*)

このレシピを考えた方はいつもおいしそうなものばかりで勉強になります(^-^)b

バニラのいい香りに釣られて旦那くんもキッチンでスタンバイ(*^^*)


今日は思いの外体重は増えてなかったので、出来たてを少し味見しちゃって、明日からチビチビ食べます(*^-')b

そのぶん明日はストアなんで、張り切って体動かそう~(o^-')b


旅行に向けて、準備もはじめました(^O^)妊娠前に買ったキャラshirt意外と着れるわたしに驚きO(≧∇≦)O !!

学生時代のワンピースも着れたり1人クローゼットでワイワイしてました(笑)


後は晴れたらいいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪