のんびり主婦のゴロゴロ日記-P1010026.jpg

今日は1日家にいることにして、部屋の片付けをしたり…、ゆっくり過ごしてました('∇`)

旦那くんの部屋がものすごく汚いからマンガを整理したり…、掃除機かけたり…<(_ _;)>。
使ってない昔のパソコンを地べたに置いていて掃除機中に当たって私の足の上に倒れてきたっ( ┰_┰)

痛し…重いし…、モチベーションダウン( ´△`)

やっぱり本人にやらせよう~、そしたら散らかすのがましになるかなぁ~( ̄~ ̄;)


買い物も今日は行かず、はっと明日の朝のパンがないから冷凍パイシートと作ったジャーマンポテトを合わせてオーブンでこんがり焼きました(*^-')b

ジャーマンポテトにチーズも入っているしベーコンカリカリだし~おいしそう~(*^ー^)ノ♪

焼きたての香りはやっぱりたまりませんなぁ~(*´∇`*)

旦那くんには帰宅して食べられないように厳重に管理しないと( ̄▽ ̄)b

芋好きの旦那くんにはたまらない朝食になるかしら(笑)