最近はいろんなことがあり、それが全てマイナスなこと(#`皿´)。

普段平穏?!なのに被るときにはいろいろ起きるのは、人生は全てネタになると思うわたしのせいかしら?!

ダークなオーラでいたけど、家族会議で改善(*^-')b
話し合いの大切さを感じた(・ω・´)

それとプラスして…、私が復活して戻れるよ、大丈夫!!と待っていてくれる人がいてること。

旦那くんにも伝えると、一緒に喜んでくれた!!

今はオーラが変わったなぁ~と感じるよ~!!

そして昨日は旦那くんと一緒に病院に行き、私は循環器受診へ。さすが月曜日こみぐわいはマックス(* ̄O ̄)ノ

何よりナース服に目が向きます(やらしい目線( ̄▽ ̄;)じゃないですよ)ヽ(・∀・)ノ

前は着ていて働いていたなぁ~d=(^o^)=b
ナースキャップは今はないけど、かなり懐かしい~。
あの頃は忙しくてストレスもたくさんだったけど、楽しかったことたくさん(^-^)/しみじみしちゃった!

朝8時半に到着して診察は11時30分。結構待ちました<(_ _;)>うとうとしながら~。

しかし、私の名字はよくある名前~、何度もフライング…(* ̄O ̄)ノ。

立ち上がろうとした動作を誤魔化してました(´-ω-`)

今回は女医の先生でかなりゆっくりと1人ずつ診てくれる先生(^-^)v

素敵です、患者様大切にしてくれる先生★☆★

検査は心電図をまずして脈は飛んでいるけど、若いし治療は必要なし(^3^)/。

ただしんどくなった時の波形がわからないため、原因追求目的で24時間心電図(ホルター)を着けて帰宅になりました。

ホルターは行動記録を細かくするので、かなり時計を見ながら活動中(`・ω´・)

前みたいに立っていられないほどのしんどさはない…。なんせ安静中ですから…。

本日も昼から心臓のエコー検査があり病院です(`・ω´・)b

しかし、看護学生がスタッフ同様に堂々と歩いてる姿をみて時代は変わったなぁ~って(´・ω・)

そういえば、看護学校の先生になった友達も考える力が身に付いていないから、病状から看護に繋がらない…って、教えるの苦労してるって言っていたなぁ~(* ̄O ̄)ノ

私も学生時代はクラス全体が個性が強すぎて、担任を持ちたくないと教員泣かせなクラスでした…(▼皿▼)Ψ

時代は変わっても教員の悩みは尽きないんだろうなぁ~( ̄人 ̄)
ガンバp(^-^)q教員!!

素敵なナースを増やしてねぇ~(o・・o)/~

じゃないと老後が心配よ( ̄^ ̄)

まぁ~老後の心配より今のガタガタな体調の私が心配か(笑)

一番の驚きは、メンタルヘルス科ってびっくりするくらいの治療費がいること…。万が一必要になったらと…参考にもらった資料で一気に現実に引き戻された…。