すっかり梅雨入りして、台風やら雨やら気分が落ち込んでました~![]()
今日は検診日でした![]()
ベビーちゃんは小さな袋にむぎゅっと入ってます
お腹の張りがあるから、余計にむぎゅっとなっていて狭そうでした![]()
つわりになって、友達に会うことが本当に少なくなり現在2人しか会えてません~![]()
そのためか・・・、軽度の鬱っぽくなってしまい、いろいろ悩んだりしてしまったりしてます。
あんなにポジティブ精神だったのに、いろいろ抑制がかかるとこうなるもんだと、改めて入院している患者さんの思いがわかりました
今更ですが・・・・。
雨もやみ、気分も少し改善してきたかな![]()
今日はうちのマミーやばーやんからでんわがあり、それぞれテンションが高かった![]()
マミーは台風おかまいなしに現在東京を旅行中![]()
おみやげの相談の電話と写メールがたくさん![]()
なによりうらやましいのは、ディズニーランド
に行ってた![]()
![]()
もちろんほしかったお土産を頼みました~
平日でゆったりと見れたみたいで本当にうらやましい~![]()
ディズニー病発病で本当にリゾートに行きたい~
さて、ばーやんは現在透析を週2回受けてますが、めちゃ元気な電話でした![]()
そろそろ腹帯やマタニティ用品を用意しようかと思って・・・・、![]()
うちのばーやんにとって初ひ孫![]()
盛り上がっているのは知っていたけど・・・、とうとうソワソワしだしたみたい~![]()
どうも、マタニティ用品のお店まで行ったみたいで、行動派のばーやん![]()
さすが、うちのばーやんという感じです![]()
果物食べているよって話したら夏みかんがいいよ~、国産だしねぇ~![]()
夏みかんがいつか送ってくるんだろうなぁって悟ってしまった瞬間![]()
とりあえず、来月の末くらいにマミーが大阪に来てくれるのでいろいろ服などみたいなぁって思ってます![]()