ラッキーストライクを毎日2箱!のヘビースモーカー誕生 | 毎日2箱吸い続け、1カートンのタバコを常備していたヘビースモーカーがたった14日でパチンコ屋に入るのが嫌になる魔法の禁煙方法

毎日2箱吸い続け、1カートンのタバコを常備していたヘビースモーカーがたった14日でパチンコ屋に入るのが嫌になる魔法の禁煙方法

タバコをやめて、経費節減したい!女の子にもてたい!奥さんを見返したい!娘に尊敬されたい!素材の良さがわかるほどおいしく食事をしたい!と熱望しているあなた!是非読んでください!

ビースモーカーが

ある出会いをきっかけに

なんと14日で無理なく


禁煙できてしまった

嘘のような本当の話。




私は2人の女の子の父親である

しがないサラリーマンです。



子どもが産まれるずっと前・・

結婚するずっと前・・・・・・

ずっと前から

タバコを吸っていました。



デザインが気に入り

ラッキーストライクを高校卒業後

からずっと吸っていました。







いつのまにか1日2箱当たり前!




海外旅行に行く友達から

ラッキーストライクをお土産に

買ってきてもらえるほど



いつも吸っていた

ラッキーストライクは

僕のトレードマーク!




学生時代は、BOXタイプがまだなく

ポケットに入れているとクシャとなり

折れちゃうんですよね。


でも学生ですからお金ないし、

折れたタバコも吸ってました。



ラッキーストライクを愛用して

10年以上1日2箱吸い続け、

ヘビースモーカー誕生!

わけです。




吸い続ければ身体に悪いのも

わかっちゃいるけどやめられない。




実は何度も何度も

禁煙チャレンジしました。


すべて失敗




学生時代に彼女から

『煙い!臭い!タバコやめて!』

と言われたときは、



カッコ悪いと思いながら

【禁煙パイポ】で1日禁煙達成。




しかし、翌日飲み会があり、

あえなく撃沈!

『禁煙始めたんだよ!

ほら、パイポ!見てみて』



『何言ってんの?酒飲んで

 タバコ吸わないなんてもったいない。

 俺のあげるよ』って・・・・・・


悪い友人の勧めで

結局吸ってしまった~



彼女はタバコが本当に嫌いで

なにかとタバコが引き金になって

ケンカばかりしていて



結局禁煙できない僕が

原因で別れてしまいました。

本当に可愛くて


いい娘だったのに・・・・・・

残念



月日は流れ、

婚して子供出来たことが

わかった頃から妻に



『いいかげん、タバコやめて!

赤ちゃんに影響するでしょ』

と言われた時


本気で禁煙しようと思いました。



に響きました。

愛する我が子が僕の

タバコのせいで

何かあったら大変です。



持っているタバコをゴミ箱へ!

やりました!1週間の禁煙



が、また、やってしまった

なんで吸ってしまったんだろ~

あほなニコチン中毒患者です。


結局できなかった禁煙!

妻や子供の目の前では

絶対吸わないようになりましたが、


ベランダホタル族になっただけ。



本当に僕は最低です。

ダメな夫です。ダメな親です。




それからというもの妻は

僕を軽蔑の目で見るようになり

本当に冷たくなりました。



子どもが産まれて、

子育てが忙しい中、

当たり前のように



の中で僕のことは、

どうでもよくなっていきました。



ただ単にタバコがやめられない

だけはなく、


家族として成立

しなくなりつつあったんです。



誰一人としてせじゃない。

僕の人生は、タバコが原因で

おかしなことになってしまった!



このままではダメです。

やる事は、はっきりしているんです。

禁煙できれば


家族が幸せになれるんです。



こんな状況なのになんで

禁煙できないのか。

本当にダメだめな僕でした。



もそんな時に

【いとうさん】に出会ったことで

人生が変わったんです。



本当です。大げさではないんです。



【いとうさん】は、本当に

気さくな方で本当にやさしく丁寧に

禁煙の仕方を教えてくれました。




そのおかげで今の私は

すっかり絶煙出来ました。




禁煙できたおかげで

が、昔のように私を

ちゃんと見てくれるようになり、

あれだけできなかった


禁煙が出来たことで僕を

見直してくれたんです。



妻が友人に自慢して

くれるようになったんです。(涙)



『パパえらいね!

1等賞のメダルあげる!』


と言われ、本当に本当に

涙なしでいらませんでした。



のダッシュボードに

あった1カートンの

ラッキーストライクの



賞味期限が切れるまで

吸わずにいられました。



チンコ屋や

ゲームセンターに入るのが

煙たくて嫌になるようになり



1000万円の

節約を禁煙後の人生で

出来ました。 


(460円×2箱×365日×30年)



にヤニがつかなくなり

タバコ口臭も無くなりました。



さあ!あなたも禁煙しましょう!



自分には無理だよと思っているあなた!

ko-heiは、たまたまできただけで

無理無理と言っているあなた!



いいですか!



ず、あなたにもできます!

       諦めないでください!




禁煙の師、人生の恩人である

【いとうさん】が私のブログの

者さん限定で


私が実践した禁煙の方法

親身に教えてくれることに

なりました。



それでは、【いとうさん】

お願いいたします。


**************************



とうです。

ko-heiさんのように禁煙を

達成したいあなたにメルマガで


禁煙に関するテクニックを

特別ににお伝えしていきます。




ルマガでは、

【禁煙テクニック】

内容をわかりやすく

解説しています。



もちろん


でお届けします。



あなたも必ず禁煙できます。

やる事は本当に簡単なことです。



配布のメルマガ必ず、

読んでください。

届いたら必ず読むだけです。



そして今回、メルマガに

申し込んでいただいた方には、


さらに【禁煙テクニック】

準備編のPDFを



で、あなたにプレゼントします。


是非受け取って必ず

読んでください。



【禁煙テクニック】準備編入手はこちら!