オンライン「会おう!!会」Zoomで再会!!=8月22日(土) | 高津歩こう会・行事案内

高津歩こう会・行事案内

首都圏在住の大阪・高津高校出身者の歩こう会。
例会など行事案内を随時紹介します。
お気軽にご参加ください。

22日のオンライン懇談会には、計12名が参加。久しぶりに元気な顔を見ながらの懇談は、お互いの近況を交えながら話が弾み、予定の1時間が圧倒いう間に過ぎてしまいました。第2Rでは定期化を要望する意見も出ましたが、今後の感染状況をみながら適宜開催することとなりました。

▽今月22日(土)に予定していた「会おう!!会」は、残念ながら中止。そこで、同日午後1時30分から、オンラインで「Zoomで再会!!」を開催したいと存じます。招待状は21日、オンライン懇談会に一度でも参加された方にお送りしますので、奮ってご参加ください。

初めての方は、この際是非トライしてみてはいかがでしょうか。やってみれば意外に簡単ですよ。

Zoomをダウンロードして参加するまでの方法は下記URLをご覧ください。

https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/zoom-login/

 

▽新型コロナウイルスの第2波に備え、好評だった近況報告アルバム「高津歩こう会は、コロナに負けないぞ!」(2)を立ち上げました。                     

ペットや庭、ベランダ風景など身の回りの写真をアップして、会員相互のコミュニケーションを深めながら、長丁場を元気に乗り切りたいと存じます。

 

お問合せ→高津歩こう会事務局(satoyamajiji@yahoo.co.jp)まで。