おめでとうおめでとうおめでとう!!㊗️傲慢と善良 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

3日遅れでおめでとう!


太輔が何度もオススメにあげてた「傲慢と善良」

映像化される時は絶対に自分がやりたい!

太輔には珍しいガツガツ感というか、貪欲さにゾクゾクするし、最高にカッコイイ。


お相手が奈緒ちゃんというのもうれしい。

結婚するなら、真彩希帆ちゃんか、奈緒ちゃんがいい!  ってほどの私としては、ほんとうにうれしい。マリアは結婚しちゃったけど。笑



そしてそして、ブログでちゃんと伝えてくれる太輔が太輔であることに感謝。

あなたの「肌感」が、とてもとても繊細で的確であることで、私たちは幸せをもらえるんだね。





そしてそして、メルセデス・ベンツさま、ありがとうございます!ちょーかっけー藤ヶ谷太輔を、本当にありがとうございます。


おベンツ×太輔♡

もう、脳内イメージなのよ。BMWではなくおベンツなの。


ビンテージデニムを合わせてくるあたり、また、The★男子でいいじゃん!好きものと好きなもの、それこそテンション爆上がりだよね。


https://x.com/mercedesbenz_jp/status/1783065365284802981?s=46&t=mG9tigU4iQvWtrP7dAUdWA


まさかの世界のメルセデスさまが、画伯のインスタ開設を待ってくれたとか、マジすごい。


この盆と正月が一度にやってきた!みたいなガヤ担お祭り騒ぎに、3日も遅れたのには理由がありまして。。

インスタ開設の翌朝、傲慢と善良祭りだったでしょ?テンション高かったのもあるし、何か  ももちゃんが寝せてくれなくて、あまり眠れなかったのよね。

で、麻起きようとしたら、久しぶりのめまい🌀🌀

身体はキツいし、めまい止めのんで、少し落ち着いたものの、何か気分悪いなぁと思ってたら、、

何と!!!!!!

1年ぶりの女の子の日。。。いや、おばばの日😱😱😱

え?ウソでしょ?

10月、太輔に会っても始まらなかったので、卒業した!と豪語していたのに!

それでね、割と体調が悪くて、今日になりました。



コレ好きぃ♡

HANASUJIー!YEAH!

NODOBOTOKEー!YEAH!


このコインランドリーで回っていたかったぜ!

(どうせめまいなら、、)



でさ。

あんなにSNSに疎いから!

やらなくていいから!

やらかしちゃいそうだから!(それな)

って、ヲタ母たちが心配してたのは何だったの?くらいには、インスタが素晴らしくて小躍りしちゃうよね!

イケ散らかしてる投稿かと思えば、ストーリーズでは画伯炸裂させたりさ。

マジ最高なんですが。


私服も私物もありがとう。


アクセもサンダルもニューエラもありがとう!


何より画伯ありがとう!!!


りんごちゃん🍎、、似てるな。。

しめちゃん、何かごめん。

マリちゃん、元気ー?




さっ、今日は決戦の日!

当たれ当たれ当たれー!