福岡初日!わたし的初日! | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

来たぜ!福岡!
なんか、昨日から体調がイマイチなんだけど、ありとあらゆる薬を飲んで、無事に福岡着きました。

テンション爆上がりで、気分悪い。(え?)
いやもう、この建物のどっかに太ちゃんがいるかと思うと死にそう。


晴れてます晴れ


1年ぶりのヲ友達とランチ😋🍴💕

ナポリタンにしました。チビぬいも忘れずに連れてきた私エラい💮


今日はぼっち参戦でドキドキしてます。


入場しました。今日は一般チケです。スタンド1番上から2列目の端っこですが、とっても良さげです。



さ、では楽しんできます!