藤と藤を見る | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

こんばんは!今日は相方ちゃんとヲデート♡
と、言ってもキスマイ事ではなく、ただのお出かけ。

福岡県八女市にある、福島八幡宮⛩


まぁるい石たちがかわいかった♡


木彫りのワンコがお出迎え。


本殿が工事中で残念すぎた。

そして、鯛みくじ300円をひこうとして、500円玉しかなくて、両替して頂いたのに、鯛みくじをひき忘れて帰るという大失態😭←マジで脳ミソ死んでる



猫の切り絵御朱印と、金太郎と鯉の切り絵御朱印を頂いて、、(他にも種類がたくさん)鯉の方は日付を、今日と5月5日と選べて、5月5日でお願いしました。


近くを散策。


趣きのある街並みでした。




そして!

今日のメイン!!!




藤棚を見てきました!

藤×藤☆サイコーじゃない?


藤×藤×藤×藤。笑


ビックリするくらいの人出でしたが、藤棚は人が映らないのが良いね!


ほんと綺麗だったーーーー!


藤を堪能したあとはCafeで休憩😍


こちらは、民家の敷地内に作られたCafeでしたが、お花がたくさん咲いてて、めちゃくちゃ素敵でした。


ガヤぬいのチェーンが残念すぎるww

逆光だったから、めちゃくちゃ変な体勢で撮ったから。。サラダ写ってないし。


お腹いっぱい食べたあとなのに、八女茶ソフト‪🍦‬別腹よ。


車の中はキスマイが流れてるし、LIVEいつかなー?とか、キスマイ事、プラベ事、色んな話をしながら、楽しい1日でした。


父のこともあるし、どんよりな日が多いけど、めっちゃ気分転換!ぴーすふるでした♡



で、LIVEいつ?←それよ