Taipeaceful♡0222(#1620)☆0223(#1621) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

1週間終わったー!花粉症エグいー!疲れたー!
スギ花粉はいつも大したことない私も、ちょっと鼻水とか、ちょっとくしゃみとか、ちょっと目のかゆみとかあります。(花粉症やん)

にゃんにゃんにゃんの日🐱
Taipeaceful♡

風が強かった。

ξ*‘ -‘)大丈夫かー?

ξ*‘ -‘)飛ばされてないかー?


彼氏みたいで最高!(あんたいくつよ。笑)


ぴーすふるレター⭐️
家を建てる計画中。どんなお家がいいな悩み中。、
太輔ならどんな家がいい?

(太輔から)
ξ*‘ -‘)うわー!いいな!憧れる!

対するもよく考えるって!!!
①部屋から綺麗な海が見える
②庭でBBQできる
③読書が出来る景色の良い部屋。
④ヒノキの温泉、サウナ、水風船つき。
⑤プールつき

太輔ならきっといつか素敵なお家を建てるでしょう。



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


体調。。それよ。Taipeaceful♡



ξ*‘ -‘)体調には気をつけよう!


太輔がそう言ってくれた祝日は、頭痛で寝込んでました。

薬をのんで、吐いて、また飲んで。

色んな体の不具合と付き合って生きてかなきゃならないお年頃です。笑

頭痛はやっぱり気圧だったね。もう大丈夫!

来週の火曜日のお休みの日に、やっと整形に行けるから、それまで手の痛みと仲良くしなきゃなのよ😩


ぴーすふるレター⭐️

友達といちご狩りへ行く予定。初めてで楽しみ。大好きな太輔と一緒にいちご狩り!の妄想♡


(太輔から)
自分のファンイベントあったら、イチゴ狩りもいいかも。面白そう。。
1人1人とゆっくり話しながら似顔絵描くよ。
太輔画伯の描くいちごグッズの販売。
Tシャツ、グラス、ポーチ、クッション、、

ξ*‘ -‘)あ、ありだな。笑

ありありのあり!!!!!だな!笑




GINGERをね、あちこちで見かけるじゃないですか。カッコイイカッコイイ!とみんな言うじゃん!

そっかぁ♡楽しみだなぁ♡うちにはいつ来るかなー?って思ってたんですよ。

だいたい2日遅れくらいが通常だし。

でも、発送メールも来ないじゃん💢と、思って確認したら、注文してなかった。(凡ミス)


なので、いま、仕事帰りに本屋さんでお迎えしました♡堪能しなきゃ!