Taipeaceful♡0217(#1615)☆0218(#1616) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

おはようございます!2/22☆
ニャンニャンニャンで猫の日🐾🐾

そしてそして!ごーた先生の日!


そんな今日も劇場で太輔に会えたら良かったのになぁ。。♡(絶賛ロス)




さ!5日前の(笑)Taipeaceful♡



ξ*‘ -‘)さ、今日もがんばろかー☆


「そして僕は途方に暮れる」沢山愛して下さりありがとうございます!


自分をスクリーンで見るのってどんな気持ちなのかな?身を削って創り上げた作品。劇場で見れてたらいいなぁ。


ぴーすふるレター⭐️
お昼休み。何、食べよっかな?
太輔はお昼何食べた?


(太輔から)
太輔はロケ弁。
あなごと、あさりのお弁当。


美味しそうだね♡
お写真忘れは•••想定内です。笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


告知あざす!Taipeaceful♡



土曜日。

ドラマ「ハマ蹴り」

ラジオ「Peaceful Days」


是非。



あれ?他の曲にではラジオあるんだっけ?と、思ったらなかったわ!笑


ぴーすふるレター⭐️
(なお姉)さんから。ハマ蹴りの登場人物の名前が、ほぼ家族女性全員の名前で驚いた。

(太輔から)
ξ*‘ -‘)え!?すごい!笑

ドラマ見てて、あれ?よんだ?みたいになってる?
私に言ってる?って。笑

なりそう!笑

ほんと、1人じゃないってのがすごいね。

太輔に名前呼ばれてみたいな。(本名)



花粉症がね、すごいんですよ。患者さまが、どんどん押し寄せてきて。ここ数年、ここまで花粉が飛ばなかったし、マスク生活もあって、久々の花粉症爆発で、目がまわりそう。笑


そんな日々ですが、今日は猫の日🐾🐾

にゃんを愛しまくろう!


オオカミって、ネコ科?笑笑


ももちゃんの肉球をどうぞ♡