Taipeaceful♡0213(#1611)☆0214(#1612) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

父の受診、無事におわりました。
ついにモルヒネが始まりました。。
まぁ、痛みに耐えてガンが治るわけじゃないから、痛くない方がいいよね。
って言っても、見た目末期ガンなんて、誰もおもわないくらい元気!



雨の日のTaipeaceful♡



雨で外のシーンが別日に!

うんうん。たまには家でゆっくりしてー!


ぴーすふるレター⭐️
最近子犬を飼い始めたので、毎日お世話が大変だけど、楽しく過ごしてます。
太輔がベルちゃんのお世話で1番大変だと感じたことは何ですか?お手紙主さんとこは、噛みグセがあるのでなおすのに必死と。

(太輔から)
ξ*‘ -‘)うちのベルはね、色々あるよ。笑

1番驚いたのは、怒ると寝たふりするところ。
どこで覚えたのか。笑

ξ*‘ -‘)ただ、それもめちゃ可愛くて!


太輔に会いたい!言われる人(犬)に生まれたかった。うちも、ももちゃんがいるから、よくわかる!噛みグセも!笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


バレンタインデーのTaipeaceful♡



Aスタのロケ。

ほんと、忙しいね。身体に気をつけてね。


ぴーすふるレター⭐️
ドラマ主題歌がキスマイなので、すごく楽しみ。
レモンパイ食べてみたいけど、売ってるお店が近くにはなさそう。
太輔は食べたことある?


(太輔から)
ξ*‘ -‘)「Lemon Pie」食べたことなくて、つい最近食べました!美味しかったよ!

タイトルの候補がいくつかあったけど、
「Lemon Pie」にして良かった。
聞いてくれた方に、この「Lemon Pie」が残る曲になったらいいなと、試行錯誤した。


ξ*‘ -‘)さ、「Lemon Pie」って、何回書いたでしょうか?笑

6回!笑




れもんぱい。。また色々こみ上げてくる。

癒しに

昨夜のももちゃんの動画をどうぞ♡


オッサンみたいな格好で毛づくろいです。笑