カッコイイビジュでグッズを。。 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

ちょっとーーーーー!めっちゃカッコイイやん!(いきなり)
こんばんはーー!


メントたん、いい画像もってるやん!

アクスタと同じ人、同じ衣装なのに、アクスタビジュなんであれ?(言った)これでいいやん。これがいいやん。角度か!角度やろ!ちょうどいいとこでグッズ作ってくれたらいいのに。売上に直結よ。ヲタクはウハウハで買うし、事務所は儲かってwin-winやんね。


 しかも、メントたんが太輔を1番に出してくれるなんて、いつもになく優しいし( ◜ᴗ◝)

 


ひゃーーーー!自担の生え際はいつも気にしてますけど、ちょっとヤバめかもしれないけど、これなら早めに手を打てば何とかなるでしょう。今はいい薬もありますし。(←ぷ)

それにしても華奢なのにデニムを履くととたんに男みが増す自担ですね。大好きです。何があろうと、太輔を見たら、色んなとこ観察して興奮する自分、天才的な幸せ脳だなって思います。お風呂上がりのスウェット最高でしたね!タイスケの生存確認出来ました❤️(絋ちゃんの話)



相変わらずそし僕の考察の日々なんですけど、とても気になるというか確認したいことがあって、どうしてももう1回観たいです。

2/2までの劇場もありますが、終了予定が書いてない劇場もあるので、期待して待ちたいと思います。最悪、家族の反感は承知の上で、2/2の夕方、観ようかな。


太輔が読書のこと、よく言うじゃないですか。

「頭の中に物語があるって幸せ」

そし僕で、その意味がわかったというか、体感してます。