表紙解禁(☆∀☆)美人さんんんんんんんん | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

3年ぶりの忘年会で、ひっさしぶり(年単位)にお酒を飲みまして。ビール(小)ってのを頼んだら、Aスタで太輔が使ってるマグカップより小さいんじゃ?ってマジて小!なジョッキできました♪̊̈
で、おぉ久々うまっ!って調子こいて、その後ピーチサワーを2杯飲んだんです。



お肉もめっちゃ美味しいし、スープも温麺も、サラダだって、うん、おにぎりも美味しかったし、シメのパインシャーベットもめちゃくちゃ美味しかった♡(どんだけ食べたん?)


そしたらね、、二日酔い!笑
普通に目は覚めたし、朝からPeaceful DaysからのON & ON AIR聴きました。そして二度寝。
午前中、全然ダメでした。

昨日あちこちで美ジューーーー!という叫びをたくさん見かけました。ほんと、歓喜するくらいの美人さんんんんんんんん✨✨

って事で、並べてみました♡どれも美しい!笑



 

 

ももちゃんがね、昨夜寝る時に私がいないから、落ち着かなくて、寝れなかったんですって。

なので、帰ると甘えて甘えて、もうかわいいったら。私の部屋に行ってなでなでしたら、秒で寝ました♡