Taipeaceful♡1107(#1513)☆1108(#1514) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.



父の誕生日🎂Taipeaceful♡


ξ*‘ -‘)みんなは大丈夫か?

ξ*‘ -‘)無理せずいこな。


時差だけど、この日朝からずっと頭痛でね、鎮痛剤飲みながら、同僚ちゃんも同じでさ。。

そしてログ見たらこれでしょ?もうね、そのタイミングにも優しさにも、やっぱ太輔だわ!ってなった。(ま、私の頭痛の頻度すごいから、めっちゃ偶然!って訳じゃないかどさ。それでもうれしい。)


太輔を心配しつつも、添い寝された気で寝たよね。

そんな日は父の誕生日🎂でした。父の誕生日を来年も迎えられるのかな?と、思わなければならなくなった今年です。(今のところ主治医もびっくりするくらい元気!)


ぴーすふるレター⭐️
希望の企業から内定もらった!就活終わった!


(太輔から)
ξ*‘ -‘)おめでとうございます!!

いい会社で心躍るような方達と最高の仕事が出来たらいいね!応援してる。


あぁ、もうなんて素敵な人なんだろう?
なんて素敵な言葉を持つ人なんだろう?



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


自分らしく25年目も!Taipeaceful♡



ξ*‘ -‘)今日を楽しもう!自分らしくを忘れずに。


了解です♩¨̮(((o(*゚▽゚*)o)))


ぴーすふるレター⭐️
入所24周年おめでとうございます。
「ありがとう」と「大好き」を伝えたい。
太輔の「無理せず」に何度も救われている。
太輔の活躍、挑戦を楽しみに大切に応援できたら。。

(太輔から)
入所記念日忘れてた。
もっと長いような短いような。。

ξ*‘ -‘)今とても楽しめてるよ。

正確には楽しめるように最大の努力をしてみてる。
家族、友人、スタッフさん、ファンのみんなへ感謝。

何事にも否定からは入らず、尊重と共感のできる人でありたいし、変わらずに縁と出会いを大切にしていきたい。

無理せず、自分らしく、壊れないように。




太輔が楽しめてると言ってる事がとてもうれしい。太輔が幸せだと感じる日々であればいいなって、いつも思ってる。

そんな入所記念日は、皆既月食。

私のぽんこつスマホでは全然撮れないし、もっとぽんこつな目では、全然見えなくて。


同僚ちゃんが送ってくれました。あっという間に欠けていったよ!って。(結局テレビが1番キレイにちゃと見える。←そりゃあね)



そして、こうやって月をみると、オオカミさんを思い出すのです。(健康)