野鴨 東京千穐楽 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

ほんと、あっという間。。。

この前、初日を迎えたような気がするのに、もう東京千穐楽の日を迎えました。
出演者はもちろん、スタッフさん含め、みなさんが細心の注意をはらって日々を過ごされたことと思います。
最後まで駆け抜けられると信じて、遠くから心援を送りたいと思います。



昨日は、歴代のオンナたちが(笑)観劇させたと聞きました。生田先生、真彩希帆さん、奈緒ちゃん、倉科カナちゃん、、すごいなーー!
こうして、ご縁が続いていることは、本当にうれしいね♡
メンバーも宮っち、渉さん、ニカちゃん、せんちゃん観てくれてありがとう。
ミツはSHOCK
玉ちゃんはドラマ
お互い頑張ることがエールだよね!


 べーさんも来てくれて。(寝なかったかな。。笑)

 


リンクが上手く貼れなかったので、スクショを貼らせて頂きます。

袖アート(袖鴨)を描いて下さってる飯田大作さん。

ほっこり、、クスッと笑えたりして、最高ですよね♪̊̈


鴨~ん!!


あと3回鴨・・・




東京セミFinal


いろんな方の感想や考察を毎日見ていて、錚々たる役者さんの真ん中に立つ太輔の努力と、お芝居に対する情熱に、私も胸が踊るような気持ちです。

もちろん、明るいお話ではないし、今回の舞台そのものはもちろん、これからの太輔の俳優としての道に細くとも確かな光が射したそんな気がしてます。


ゴールも正解もない道だけど、今歩いている道を楽しんで歩く事が大切なのかな?と思ったり。


素晴らしい共演者のみなさんと、東京千穐楽、思いっきり楽しんで演じきって下さい。


太輔がんばれーーーーー( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛