太輔のお誕生日デート♡ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

太輔の35歳のお誕生日♡

そんな日に偶然お休みで、これはもう、相方ちゃんとお出かけしたい!ってなりまして。


あいにくの雨だったけど、車で1時間ちょっとの所までデート♥️

山奥の良さげなカフェ?レストラン?に行こう。

そして、その近場の神社に行こう。ってなって。。


初めて太輔ぬいも一緒にお出かけ🚗 ³₃



テラス席も素敵だったけど、雨だったからお写真だけ撮らせてもらった。




中もお花がとても素敵で。


スワッグを見て、Aスタが思い浮かぶ♪




よく調べもしないでいったら、ランチは1種類だけだったみたいで、メインだけが(今日は)ビーフシチューとステーキから選ぶスタイルでした。


まずサラダが運ばれてきまして。。見た目も量もビックリでした。


スイカ🍉やキウイ🥝やレモン🍋、人参、サツマイモ、ヤマイモ、トウモロコシとか、トマト🍅、レタス、その辺はもちろん、ドラゴンフルーツとかアロエとかゴーヤ、何かわからん葉っぱまで、本当に物凄い種類のお野菜サラダでした。


メインはステーキにしました。宮崎牛、美味しかったー!トリュフ塩がまた美味しい。


途中、デザートなんて入らない!と言ってたんですけど、完食しましたww


お写真撮り忘れたけど、スウェーデンカブの冷製スープと、ごはんorパン、コーヒーも、めちゃくちゃ美味しかった♡



途中立ち寄った神社。かわいい花手水♥


カワイイ御朱印⛩


紫陽花バージョン。

太輔のお誕生日の日付の御朱印うれしい!



でね、コチラも途中に行ったお寺なんだけど。

大仏さまは観覧無料です。って、順路があってね。

木造のすごい建物だね!なんて言いながら道を進んで




階段を登りつめたところに、、、




ぎゃぁぁーーー!って声が漏れたんだけど、

何!?タヌキ?ハクビシン?イノシシ?何ーー??

って、半ばパニック!

私が先に登ってたから、相方ちゃんのとこまで降りて、「何かいた!」って。で、カメラを構えてもう1回登ったの。

あとでGoogle先生に聞いたら、「アナグマ」らしい。

いや、どんな田舎よ。


アナグマの方も、1度もぐって、私たちが登ったところに、ちょうどまた顔を出して、、結局排水管のようなところに入っていきました。


いや、マジでビックリした。

無事に大仏さまにも会えました。



大仏さまの大きさがわかるようにと、お写真を撮ってくれたので、ギャルピースやってみました。笑

でも、そもそも太輔とべーさんは右手だった🤣🤣

と、思ってたのに、太輔は左手だったから、正解だった。私は一体何を勘違いしたんだ??笑



合ってる?笑



太輔のお誕生日って特別な日に、楽しいお出かけでした♡