Taipeaceful♡0514(#1336) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

お天気お兄さん!!←テンション高め。笑

Taipeaceful♡




ξ*‘ -‘)雨がやんできたね。


最近、お天気をお知らせしてくれるね。昨日はお昼くらいからお天気良かったけど、風が強かったなぁ。

ぴーすふるレター⭐️
ぴーすふるっていいですね。
平和に穏やかに、小さな幸せを見つけながら過ごしたい。
太輔の小さな幸せは?

(太輔から)
ξ*‘ -‘)いいよね。好きな言葉だな。


帰ってきたタイミングで乾燥機が終わったりしたら本当嬉しいし、すごく幸せ感じる。

ξ*‘ -‘)タイミング大切!

そういう幸せあるね。
私だと、ももちゃんが出勤前にうんちしてくれたとか、賞味期限が6.25だったりとか、東京とお天気が同じだったとか、休みの日にメンズ達が仕事とか。(今)

日々のうれしいことって、大事よね♡




Aスタグラムさん、いつもありがとうございます♡

ヘアメイクさん、太輔専属でお願いできませんか?(他番組も)



今はピンクピンクしたピンク花壇です💗


花壇のサツキがめっちゃ咲いてるんですけど、咲きながらめっちゃ散ってます。。


ダリアの第2弾が咲きそう。(黄色は花が終わったやつ)


サフィニア。あんまりキレイに柄が出てないんだけど、ピンクの部分がハート型(の予定)なの。



この前お伝えした、指をスライスしたってやつですけど、1時間くらいジャージャー出血して止まらなかったんで、ダンナにちょっとお高めの絆創膏買いにいってもらったんですよ。わからないから、嫁が指を切ったと店員さんに言ったら、絆創膏と指サックを渡してくれたんだそうです。でね、何故かその指サックにももちゃんが飛びついてくるの。笑




指はかなり治ってきました。肉があがってきたというのかな?人の治癒力ってすごい。最初は、えぐれていて陥没してましたから。

1日に5回くらいはぶつけて悶絶してますけどww

痛み止めもまだ飲んでます。

グロくてすみません。笑