VOCE | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.


大人っぽーーーい太輔がとてもとても素敵です♡
私の話を聞いている人や、ブログを読んでいる人には、もう飽き飽きするほどの、「太輔カッコイイ」「太輔好きー♡」「太輔かわいい」なんですよ。


もうね、語彙力ないし、形容詞知らないし、文章力ないし、誤字脱字ばっかなんですけど(最低だな)、、


でもよ!!?


太輔カッコよ!


はい、これに尽きます♪


やめすこで出逢ったKOMAさんの椅子。
スツールも間違いなく素敵だろうけど、こっち見てる太輔もめちゃくちゃ素敵ですけど!



かと思えば、こんなカワイイ笑顔見せてみたり。
え?コレがギャップ萌えか!?


色気がダダ漏れタレ流しですん。



これ(も)好き!!!私、太輔の横顔がとにかく大好物でして、だからAスタの楽屋訪問は間違いなく好きなやつなんです。



他メンのお写真もほんと素敵でした!VOCEさんのお写真、ほんと素晴らしい!!
しかも、自前の部屋着とか♡
みんな「ぽい」のが良き☆



太輔の部屋着は白Tとハーパン❤️

ちょっと前かがみになってることよって、ワキのとこに出来たシワも、きっと肋骨の角度に沿ってるTシャツのシワがたまんなくて。(マニアック)

そして、薄々お気づきかと思いますが、ハーパン最高!!!!!そうですです!
太輔が惜しみなく存分に見ていいよ!とすね毛をドヤ顔で見せてくれてる!(何か違う)
いやもぅ眼福眼福ちゅーちゅーちゅー



そして、おにぎり🍙ですって!
1度でいいから、いや夢でもいいから、太輔が(素手で)握ったおにぎり🍙食べたいなぁ♡


VOCEさんにも、いつまでも連載お願いしたいな♡