たいぴーすふる♡0922(#1100) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.


お月さまにはウサギ🐇ちゃん、いるよね♡
たいぴーすふる♡




「中秋の名月」で満月。そうそう8年ぶりだって!
太輔も見たんだね!
ξ*‘ ー‘)月とか星とか好きだな。

んーー!!太輔に田舎の夜空を見せてあけだいな!
私の実家あたりなんて、山の上の方だし、周りには何もなくて、やっぱり標高が高い分、月もめちゃくちゃキレイに見えるし、星もすっごく多いのよ!!
流れ星なんて、全然珍しくないよ。


ξ*‘ ー‘)月のような男になりたい。
ξ*‘ ー‘)適当。笑


もぉー、ほんとクスッとしちゃう♪
太輔の太は太陽の太☀️でしょ?
メンバーが言うように普段の太輔はよく喋るし面白くて、弾けるような笑顔はホント太陽のようだし、
でも、物静かに読書をしてる感じと、冷静に物事を見て、しっかりと支えてくれる感じは、暗闇を照らす月のようだし。太輔も月も兼ね備えてるって、最強じゃない⁉️⁉️❤️



もうね、満月というワードからはこれしか思い浮かばないw





ぴーすふるレター⭐️




たいぴーすふる♡が大大大好きな方。

そして、T2も好きなファンの方。



ξ*‘ ー‘)おはよー。
の一言の日あった?って、覚えてないんだ!笑



ξ*‘ ー‘)これ以上好きになってもいいんだぜ!かっこいいセリフだな、おい。笑



もう!ファンサすごくて、毎日倒れそう(✿≧∀≦)
もちろん、画伯も大好きよ♡

ほんと、いつもありがとう!







話題になっていましたが、これ、すごかったよね☆
サッポロ一番さん、、サンヨー食品さんね。ありがとうございます🌈♡


『プロモトレンド』
一番上だから、見ちゃうよね♡でも、調べてみたのは初めて!すごいね!(価格)
それに見合う宣伝効果☆ってなって欲しいよね!
これからも盛り上げていかなきゃね!