たいぴーすふる♡0709(#1024) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

挑戦したんだね。たいぴーすふる♡




初めて飲んだ。コーヒーコーラ☆


ξ*‘ ー‘)美味しかった!癖になる味。




ほんと??
私、飲んだことないけど、別々の方が美味しそうなんだけど!?

私、、

あんまり挑戦しないタイプ( ̄▽ ̄;)アハハ





でも、太輔がそう言うなら、チャレンジしてみよかな?






今日は7月10日♡
お義父さんの誕生日なんですけど、私にとっては、太輔との大切な記念日なのです♡
今年も太輔のことが大好きで幸せでーす!!


やっと、土曜日。もう体力が残ってない。笑
けど、今日は代診の先生でグッタリしたあと、午後はワクチンの集団接種に行かねばならぬねー
明日は休み☆明日は休み☆と唱えて、1日頑張る爆笑


雨☔とカミナリが毎日すごい。みなさんの地域は大丈夫ですか??気をつけて過ごしましょうねー!