うれしいがいっぱい♥️ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

今日はうれしいことがいっぱいでした!


あ、小さなことばっかりですよ?



まず帰りに予定通りRayとポポロをゲトしたこと。(M誌は立ち読み) ステナビ?ステスク?←曖昧。。は田舎にはまだありませんでした。




そして、先日買った息子のスーツを受け取りに。




そのまた帰りにスーパーへ。
{091AFC9A-33F3-4DCA-A54E-DA8E264FC9F6}
{24BA8FEB-9308-441B-9314-3E3A4019602E}
何気にピーチ祭り(☆∀☆)
大人のファンタピーチ買いました。



{3AEB962D-2CCB-4183-ADC4-75F2D952A316}
コレも売ってあればいいのに.☆.。.:*・°



そして届いたメール☆

{EE396CA5-7BF5-4A29-A92F-2784BF2BCCD7}
んんんんん?『学校で食べる最後の昼食』
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

いつぞやのブログに書いたんですけど、うっかり最後のお弁当が手抜きだった件。最後じゃなかった!

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

リベンジ  キタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!


あとは、息子がみんなで学食行くから、弁当いらん!って言わないことだけを願う♡



そして帰ってから、ポコポコ(♡´౪`♡)←ヒマか!
そしたら!何と!





昨日、無〜理〜!と嘆いたステージ520が!!!

{A221188A-94D9-49D3-B4A2-27DCAA6B1F28}
{276C88CB-90F0-4C43-9BA5-FAE32D446350}

ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!  クリア!!!


攻略動画見る・・・とか、アイテム使う・・・とか、運・・・とか、色々アドバイスもいただいて頑張ろうと少し気分が復活してきたところに、クリア☆もしかして、ブログに書いたのが良かったのかも!(調子に乗って、スランプの度に書いたらすみません。)


ちょーうれしいんですけどっ♥️


夜は雑誌を堪能しようと思いまーす♪