舞祭組村 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

こんばんは~!

さ、寒い!
いや、このくらいで・・・とは思うけど、寒いもんは寒いーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今日は朝はうっすらと雪が積もっていて、昼は晴れたかと思えば雪が降ったりでした。


さて、何かある!と思ってたNHKの舞祭組村は特に何もなく終わったみたいですね。
『まえあし』が来て、ツアー発表とか・・・色々考えちゃったよ!
玉ちゃんが行ったのね♪



明日は朝から舞祭組村を見れるようです。
{A65A1DE9-9E0E-4A92-9A46-3F296D32448A}
{B8CC1699-A0A3-407B-9894-678BEEDE5A17}
私には未知の世界ですよ。。んふふ、楽しみ♡





今日、テレガイパーソン買いにTSUTAYAに行って、隣のダイソーで目に入って買っちゃった♪

{5D4689A6-EEF5-40CF-9885-8A315959D8EA}
2つで百円。
太輔が好きって言ってたし、ピンクもあって、もうコレは『買えよな!』って太輔が言ってるんだと思って。←頭大丈夫か!?




パーソンはテキストに釘付けです♡...*゜
また改めて。