CDTV☆ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

おはようございま~す!!!

昨日は息子の合格祝い&姪っ子のバスケ優勝お祝いで焼肉!!!(マジで最近食べてばっか!)
ダンナの両親、義兄、義妹家族、うちの家族、11人でにぎやかでした♡...*゜息子、ホントに愛されてるなぁとありがたく思いました。


1週間前は義妹が誕生日プレゼントを買ってくれると言って、息子と一緒に出かけたんですけど、実際一緒に行ったのはダンナさんの方で。
{208B2D55-6BE5-47FC-B815-FEB8186B8AB5}
靴と指輪を買ってもらっていました。(贅沢)



今日は担任の先生の結婚式だそうで、クラスのみんなでお祝いに行くとかで、、焼肉のあと、友達がお泊まりに来て、、朝から焼肉おにぎり、焼きそば、リンゴ🍎、プリン🍮、食べて出かけて行きました♪♪ 卒業前のホント楽しい時期ですね!


ってことで、こんな時間になっちゃいました!


CDTV!!!
{01B5ED7B-3DD8-48CA-A987-ECB07E928D68}
わ、若い!



{B1C22327-60A7-43A3-A933-5F790175F4BD}
そしてカワイイ♡



{ED62D367-8444-4FD7-9DAF-3423943077A2}
もぉ、マジでカワイイーーーー♡...*゜



{D5B3E21E-55F0-4805-A148-C7B2FFB686DB}
『女性がカラオケで男性に歌ってほしいラブソング7位』でした•*¨*•.¸¸☆*・゚





そして!
『週間DVDBlu-rayランキング1位☆』
{464A4B91-729F-44C2-8579-0C343723BC59}
こちらはカッコイイ!!!



{843E7B62-552A-414D-87CE-D45D357B595A}
セクシー(//∇//)



{E59831D5-D69C-4F73-96CD-68B95422120A}
カンペキですっ!



{A1B9B65A-A942-4C63-B643-C3227F436FF9}
1位おめでとう♡...*゜




さ、洗濯と掃除しながら、、、
{5DC606DB-F3BD-4E0B-908B-7FA5DE7CEB54}
たいピーチ🍑見よかな(。╯ᴗ╰)〜♡