老化だけじゃないよね?ボケ方が( ̄▽ ̄;) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

関東はとっても寒そうですね!何か今年は雪がすごいんだね。熊本も今日からすごく寒くなるらしいので(>︿<。)
阿蘇の滝はすでにこんな凍ってますけど、こっちはまだ全然です。
{641D94D6-CE9F-4D5E-998D-3FC749F3FCC4}

おはようございま~す♡




昨日は張り切ってVRゴーグルを買いに出かけ、1種類しかなかったので、迷わず購入。

{2501BE57-9E0D-4A3B-8E2E-6D2869AF5D88}
よっしゃ!と満を持して装着〜~♪

確かに持ってなくていいし、便利かも?なんて思いながら。。朝は酔ったのでね・・・ちゃんと酔い止め飲んでから見ましたよ。
でもね、何かピントが合わないのよ!
初回盤付属のゴーグルはピントを合わせるQRコードがあったでしょ?でも、そんなのなくて。。
おかしーな!メガネ外してるからかな?え?メガネの上からゴーグル???


と、でもやっぱ焦点合わない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、ふと気づいたらピント合わせは手動らしくダイヤルがついてた!笑

そっかそっか♪






・・・・・・・・・・・・?




なーんか今イチだなぁ~~( ̄▽ ̄;)


そうこうしているうちに、、、
ヤベッ!気分悪い!ムカムカするーーーー!






( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

結局酔った。。





気分悪すぎて、そのまま就寝。ダメだこりゃ!


深夜2:30目が覚める。
何となく、まだムカムカ。。。

で、もう1度説明書読んでみた!そしたら!!!






『出荷時にはレンズに保護フィルムが貼ってあります。剥がしてご使用下さい。』





!!!




それだろ!ってゆー、自分でもビックリな深夜でした!爆



でも、気分悪くて、まだ見れてない(′・ω・`)。。





で、夜中に本編見ました。


LIVEの時は、反対側で全然見えなかった王子様。
{4E3CDA0C-DC4A-49BB-A625-23D62451601F}
ぬおーーーー!やっぱ王子さまや!




{F790B11D-0AE1-469F-BD02-64A5D9513B32}
キラキラしてる!




{7B56BD23-4AA6-4FB7-B2DD-531409C76E13}
君のいる世界の生歌は、忘れられない!




{FF74772C-A982-4DD2-84DC-E20C83CFE9AC}
はぁ~もぉ神降臨って感じ♡...*゜




{34AC2C98-38A1-4620-AE40-1EF05E68520B}
キミキセ☆




{3D1145B6-24B0-498D-8E48-4A0AE24C45BC}
ムチュ恋♥️




{75645D13-06AD-4FCA-B8E9-746B314A559B}
{4D8288BC-508A-4A7D-BBA2-BA4AE6C06D0B}
{6BB0E1A1-D4D5-47EC-9A82-41FA788D74C1}
このラブリーな3曲の流れも最高!





私が入った福岡は、例のニカちゃんのリフトが降りて来なかった時だったんですよ。ニカちゃんは怖くて、リフトの上でしゃがんだりして。
そしたら、太輔が待ってあげてね。肩をポンポンしてあげて。
あの時の太輔の優しさには本当にキュンキュンしました♡...*゜


もちろん、他のメンバーも心配して、ニカちゃんの方を見てたんですよ。でも、みんながそこに集まっちゃうと、お客さんも心配して騒ぐかもしれないし、次への流れもあるしね・・・。

そういうところが、長年一緒に過ごした阿吽の呼吸なんだなって思う•*¨*•.¸¸☆*・゚




LIVE映像ってさ、本当に幸せな気持ちになるよね~♪ずーーーーっと見ていたくなる(♡´౪`♡)
ありがとう♡って気持ちにもなる。


で、今年はいつ?って。笑←欲張り
去年は2/7にツアー発表だったのよ。今年はいつかなっ!?




さぁ、今日は診療後、節分行事で。
落語家の方を招いて、節分落語会です。
頑張るーーーー!👹👹👹