まいにちエイベちゃん♡玉ヶ谷ラジオ♡ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

まいにちたいすけに対抗するかのように、エイベちゃんからの、『買わないとヤバいっしょ!!!』ブログ。笑



実は・・・昨日・・・。


初回盤とBlu-ray盤を予約したんですね。
通常盤のハプニング集ってのが、どのくらいのものか?副音声は1-2回しか聞かないし。。。
どうせ1度には見れないから、みんなの感想見てからでもいいかな?って。。。


そしたら、、



{3F490A70-3B16-40AF-BADC-82C12855A8D6}
見たい・・・



{BECC8CDC-6DFF-41B9-8C04-F10A95D43DB4}
君のいる世界は反対側でみえなかったの(´・ω・`)



{981A5A47-D9D0-4C11-A7E4-012825D99C27}
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
たいピーチの「Ah~」プレイバック集酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ぜぇーーーーったい見るーーーー!





{2D7680A6-ADB9-40E8-9144-C304F35AF0AB}
宮ママの耳元で、愛を囁く!?
ナニ?知らない私。。。確認しなきゃ!



{BA60DFA1-EDC0-4DC7-BC2F-BB2333CCC6BF}
イチゴあーん♥️

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!それっ!見たいのそれ!ニカちゃんの仕事っぷりをこの目で見なきゃ!



{23572890-B958-48EA-8E69-514EF6252CEB}
太輔が考えて、宮っちにやらせた←言い方
(つまんない)ギャグ☆  それでも、全力でやってくれる宮っち♡



{6FEE75AB-3979-4DA1-98FF-451DB26D9624}
超テンパったのはあの人だと聞いていますよ?
(♡>艸<)(♡>艸<)(♡>艸<)←それもまた愛し♥️





イヤイヤイヤイヤ!!!

すぐ予約しまーーーす♡...*゜←だろーよ



もうね、これだけで♡
{AB35715A-9EF0-4868-9F9B-57FF0A763345}

{9D6B4E19-1ECE-48E9-A98D-F68FC62B61DB}

そりゃ買いますわ!






玉ヶ谷ラジオ☆

相変わらずのふわゆるで楽しかったね!

{ECF18D9C-274B-4861-92A7-6DFD1204D28C}
ふたりの空気は、ナチュラルでいいね!


高校生でも一緒にお風呂に入る羨ましい幼なじみのとこで、太輔がキスする時とか、愛し合う時って言ったのよ!

『愛し合う』って。(*´艸`)ブハッ♪


そして、一緒にお風呂に入る幼なじみ募集✩




{36F0B4FE-16D6-434F-B606-20095458F43A}
かわいい女子な走り方したい人募集✩



{77A383D2-6D70-4660-A4B0-BBC219A31A19}
玉ちゃんの走り方習いたい人募集✩




{19E93C33-FCD7-4A7F-A647-A6926211857A}
ほっこりなふたりの空気大好きだなぁ~♡...*゜



{3F3DC296-E108-4D70-A9DB-750D5377E038}
そして、最後に

『良いお年を~』って。あー幸せだ。