なくしたと思ってたら・・・ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

福岡ライブに出かけた時・・・だから、もう1ヶ月ほど前になるんですね。。
高速バスや地下鉄などに使ったPASMOを失くしたんです。
残金も7000円ちょい入っていたし、めっちゃ探したし、バックにもどこにもなくて、落としちゃったんだろうなぁ~って諦めてたんですけど。



昨日、ちょっと片付けていて。

ライブのうちわは、うちわ入れをヲ友ちゃんが作ってくれたので、それに入れたままでして。
{D16DD17A-ACDE-43D5-9CA0-D61DF0A7BC58}
この着脱式のたいピーチを脱がせたら・・・



たいピーチ🍑の中から。。
{493BE040-DA24-45C4-889C-7848EA8CC166}
PASMOちゃん登場~~~♡


まさか(;゚∇゚)
たいピーチから(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)


バスに乗る時は、たいピーチとうちわは別々の状態でバッグに入れていたので、たいピーチの頭の中に落としたのかな?それが、たまたま挟まっちゃったみたいで( ̄▽ ̄;)
こんな事あるんだ!←なかなかないよ

びっくりしたけどラッキー☆な出来事でしたっ!

たいピーチ🍑ありがとう♥️