ついにオーラス宮城公演♡ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

父の所に出かける前、太輔の事を考えながら洗面所でドライヤーをかけていたら、、、
ふいに「あ、いい匂い♡」と言われ、ドキッとして振り返ったら息子だった件。←妄想バカ

{FD62F235-2434-44C5-BC2E-277B1F4D0F4E}

きっと、太輔はいい香りがするんだろうな♡



父とお買い物にでも・・・と思ったんだけど、あっさり断られ(別に買うものないとか)、しばらく話して帰ってきました。
今日は穏やかで、とっても元気な父でした♪

1人でたくさん買い物して帰り、疲れたので、
(たい)ピーチ🍑食べて、栄養補給♡
{F7579676-0C68-469D-801F-FE60B73A8BDB}
間違えた・・・こっちじゃなくて・・・





{3492B676-F559-4327-AA80-91FDE47BB91E}
こっち♥️
美味でございました♪


今日は、久しぶりにキスワを見ました!
福岡公演の裏。
{93D5D5B7-913C-435D-B975-66EC8AC7D8A2}
何度見ても、真剣なお顔がカッコイイ。



{7F405706-2BCD-4014-9B19-D4C4E87E25A5}
メイク前のホクロも。眉間のシワも。全開のオデコも。。。全部愛おしい♡



{6B4CB2D0-7518-441A-AE44-C6F1E9EC4C4B}
玉ちゃんの変顔に癒され・・・



{63E4BBB0-D56D-4F90-B71F-C61D8A890F47}
藤玉のヲタ芸☆(太輔巻き込み事故にあう)


懐かしくて、でも、やっぱりアレもコレも見たい!ってなる。そして、宮城にも行きたくなる!笑
キスマイちゃんのステージの素晴らしさだよね♡



さて、ミューコロも明日と明後日宮城でラストですね。。最後まで、みんな楽しく過ごせますように♥️
プロデュース曲の答え合わせと、ツアーTのクチビルが誰のものか?
他にもいいお知らせあるのかな?




宮城かぁ・・・なんて。
ふと、どのくらい遠いの?って。
{D4832434-B439-4631-8731-77FB9CB41F81}
うん!だいぶ遠いみたい!
(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)



お天気は?
{47129EE7-654D-4596-96DF-DD31753886C6}
お昼頃まで雨☔だけど、ライブの頃は大丈夫みたい。最高気温が30℃、ライブが始まる18時には26℃!
すごく涼しそう.☆.。.:*・°


無事に終わりますように♥️



ついでに熊本の天気を調べたら・・・
{14F9DEE9-8766-48B2-82CD-EA6737BAD3B9}

{596DBBAC-5629-47A1-AAC2-9360D4BA055E}

東京の雨続きがウソのように晴れマーク。
お盆は台風の後で涼しかったと思ったら、最高気温が30℃いってなかった。

適温範囲が狭い私。30℃超えると、暑くて目が覚めます( ̄▽ ̄;) エコな身体になりたい滝汗

ではでは、宮城参戦のみなさま、最後まで楽しんで来てくださいね♪  会場周辺には何もないと見かけました。必要なものは買い込んで、会場入りしないとね。特に、食べることは考えておかないと、コンビニ含め、なかなか大変だとか。。
空腹やら脱水やらでライブが楽しめなかったら最悪だもんね!!

メンバー、スタッフさん、ファンのみんなもケガなどなくオーラス終えられますように♡

レポ漁りまくるぞ!