福岡オーラス♡① | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

まださっきまで、叫んでいたような感覚と、もうずいぶん前だったような感覚と、、やっぱり脱け殻のようになってます。

安定の記憶力のなさ!
なので、覚えてる範囲で綴りますね。



ファイナル!


太輔の声で始まったオーラス。
メンステ上からのワイヤーアクション。メンステが横から見えるようなお席でしたので、ステージ奥の方から吊られてだんだん前の方に出てくるのが見えて、ニカちゃん大丈夫かな?と。47列目の私のお席よりも高いし。

ステージに降りた7人を見て、スマ兄さんを思い、これでまた次会える日までお別れかーなんて思って泣いちゃいました。



Summer Breezeの口笛あと、みっくんのかわいさからの、太輔キメ顔でオスってました。



Gravity「そう胸の中」攻めウインク



Kiss魂  きっす魂~Uh~もう死ぬ死ぬ~カッコえぇーー!切れ長の目が、狩りにくる~最強の武器~!



メガラブ  太輔がこっち(3塁側)だった♡
L-O-V-E-のトコは、手をカモンカモンみたいにしてもっと!もっと!ってしてくれました。メガホンお耳にあてるとこもかわいくて。あ、昨日も外周でメガホンを頭に載せてました。




最後君 は太輔のオォ~がないのが残念でしたけど、いい曲ですね。。一緒に手話しました。



太輔ソロ  ダンスが・・妖艶?んー表現できないな…すごく好きなダンス。映像も見なきゃだけど、太輔の生ダンスを優先!双眼鏡でじっくり見てました。



わったーソロ   もう、かわいいわったー♡
ラップを噛まずに歌えるのに、MCではちょくちょく噛むって、ある意味すごい。
板前千ちゃんもかわいくて、お寿司投げるとこ、盛り上がるよね♪



ニカちゃんソロ  出てきた瞬間 会場からカワイイーーーー!ってティーンのお叫びが飛ぶ♡脚細い!
昨日はね、深澤くん?(よく知らなくてごめんなさい)のカツラが途中で飛んじゃって、外れたまま続けて踊って、ニカちゃんも歌いながら爆笑してて、会場も爆笑で、曲終わりにニカちゃん、
「オレより目立つんじゃない!」って。昨日も楽しかった(*≧∀≦*)



ALIVE  うーん、何度見てもすごい世界観。
ほら、玉ちゃんって、ライブでもオラオラじゃないでしょー?カッコいいもだけど、カワイイへの需要の多さを知ってるから、かわいい魅せが多くて。だから、余計にこのALIVEは引き込まれる。



WANTED  玉ちゃん推しの女の子に「玉じゃなくてゴメンね!」って3回くらい言ってた(*^▽^*) で、その子が恥ずかしがってかな?カメラの方を向いてくれなくて、
「こっち向いてぇ♡向いてくるれないと俺、オーラスで一人って。」って。
何とかママと一緒にカメラを向いて、ハートをふぅぅぅぅぅっ!!したけど、女の子のお顔の所にちょうど♥がきて隠れてた。
昨日も戻っていく時の、「ありがとー」が優しくて。



しぇけ   この辺だったかなぁ~わったーが太輔に迫る!( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ~って。笑
太輔はもう姫♡



MU-CHU-DE  オオカミさ~~ん♡♡♡
オオカミさんに会いたくて来たようなもんだよ!!大好きだよー!
みっくんがめっちゃカワイイお顔してたような・・(曖昧)  
太輔は「あいら~びゅっ♡」って、お耳つきで、あんなかわいくやられたら死ぬ!
最後のガオッのとこね、何か躊躇したのか、ガオッのタイミング遅れちゃって、、照れてた!
はぁぁぁぁん♡♡♡このオオカミさんが見れただけで、もう今年の夏はサイコー!


AAO  ナオトさんが歌ってくれたのを思い出したのと、色んな思いが混ざって泣きました!キスマイちゃんも、5周年だけど、新たなステップへAAOだね♪



何か、あんまり覚えてなくて、、
ただただ、楽しく、嬉しく、感動で、
熱くなった1日でした。

長いので一旦アップしまーす。またね!