ここからが出発点 | 55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

55歳!のれんに腕押し人生・・押してもだめならひいてみな!

飛騨高山から愛を込めて気付いた事
分かったことを発信していきます。
わたしという存在があなたを支える事が出来たら嬉しい

リウマチになって

スピリチュアルというものを知って

 

ただの普通の人間が

視えない世界にはまり込み

 

視えない心を学びたくて

あれこれと学び

落ちては上がり

落ちては上がりを繰り返し

 

ようやく自分の心の安らぎを

自身の中に見つけて

 

長い旅をして

やっと本来の自分にたどり着いた

 

わたしの求めるものは

安定感だったんよ

 

不安のない安心できる居場所

 

今本当に心が安定してる

 

なのに

なのに

 

なんで満ち溢れていないんだろう

 

ようやくたどり着いた居場所

 

もしかしたら

ここからが出発点なのかもしれない

 

安定した自分が

今度こそ

自分の生き方を見つけて

 

自分の何かを表現して

自分の何かを開花させて

 

いったい

何ができるんだろう

 

安定してる今の自分は

何がしたいんだろう

 

人は果てしなく

何かを追い求める生きものなんやろか?