おせちもいいけどラーメンもね | 子連れオヤジのヒトリゴト

子連れオヤジのヒトリゴト

80〜90年代で刻が止まっているオヤジがテキトーに始めました。
最近ファミコンネタばかりです。
お前もアメンバーにしてやろうか〜?

年末から飲んだくれ
おせちやツマミにも飽きた
そんなこんなでもう三が日…


{D323C31F-C9E4-4E83-9568-98EBACAD8946:01}

「ぺーぱん」さん、やってるやないの~

北海道旭川の名店「天金」さんの親戚筋
横浜にいながら旭川のラーメンがいただけます

正月休まないのですか?
ラーメン屋さんも大変だなぁ

おかげでコチラは助かりますけど

{1C95CC3E-F607-4075-AFC7-2FD9D13443F1:01}

正油ラーメン 700円  +大盛り100円

う、うまい!美味いぞーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
(by味皇    いつも同じネタでスマン)

独特のクセがありますが
それがクセになる~(byザキヤマ)

なんだろう、この香りは?
焦がしたラードなのかなぁ

美味ければどうでもいい!

やっぱりラーメンは御馳走だなぁ




PS

{05F5F472-28DA-4A95-B1B5-C1A07D757E1B:01}

マッスルボマー
クリアしたぜ

おう
俺は子連れオヤジ
あきらめの悪い男