熱血高校ドッジボール部サッカー編 テクノスジャパン | 子連れオヤジのヒトリゴト

子連れオヤジのヒトリゴト

80〜90年代で刻が止まっているオヤジがテキトーに始めました。
最近ファミコンネタばかりです。
お前もアメンバーにしてやろうか〜?

photo:01




サッカーは戦争なんだよ!

photo:02



オマエの為にチームがあるんじゃねえ

チームの為にオマエがいるんだ!
(by安西先生)

勘違いすんな!
photo:03



だらだらパス回ししやがって
そのパスには意味があるのか!
勝ってる試合なのか?
違うだろ!
photo:05


ゴールが見えたらシュートを打て!
シュートしなきゃ点は入らねんだよ!

宝クジは買わなきゃ当たらねんだよ!
photo:04



綺麗なサッカーしなくていいんだよ!
もっと泥臭くやれ!

photo:06



「自分達のサッカー」ってなんだ?
そんなものねぇだろ!

photo:07


死合なんだよ!
勝負なんだよ!
負けたら終わりなんだよ!
もっとガシガシいけよ!
photo:08




だいたいドッジボール部のサッカー編ってワケわかんねえよ!
photo:09