第一回最弱武器決定トーナメント | 子連れオヤジのヒトリゴト

子連れオヤジのヒトリゴト

80〜90年代で刻が止まっているオヤジがテキトーに始めました。
最近ファミコンネタばかりです。
お前もアメンバーにしてやろうか〜?


負け残りのトーナメント
剣道ルールってのはどうなのか?
一本勝負だし
photo:01


鎖鎌vsヌンチャク

カマが切れない仕様じゃ怖くないでしょ

photo:02


鎖で距離を取っていたけど
イッキに間合いを詰められてました

そこを鎌でザクッとするのが戦法だろうにね

photo:03


まあ使い手がおじいちゃんだから
身体的な差も大きいよ
photo:04



トンファーvs十手

十手って…

photo:05



面とみせて胴、1本!
キレイに決まりました
photo:06



決勝はトンファーvs鎖鎌

もう武器の優劣じゃないね、コレ
photo:07



見事?鎖鎌の優勝

「鎖鎌が最弱なのではなく、私が最弱なのです。修行します。」
photo:08



まあ本気でやったら死亡ですよね