水戸黄門 サンソフト | 子連れオヤジのヒトリゴト

子連れオヤジのヒトリゴト

80〜90年代で刻が止まっているオヤジがテキトーに始めました。
最近ファミコンネタばかりです。
お前もアメンバーにしてやろうか〜?

♪明るいナショナル
明るいナショナル
家じゅうなんでも
ナショナール
photo:01


♪人生楽ありゃ苦もあるさ~
涙の後には虹もでる~
歩いてゆくんだ しっかりと~
自分の道を 踏みしめて~

photo:02


八「助さん、私になにか御用で?」

助「…なあ、ハチ
お前、いいかげん旅についてくるのヤメろよ」

photo:03


八「突然なに言うんですか助さん!」

助「トラブルは起こす、メシは人一倍たべる、戦闘は役にたたない、
そのクセ最後はドヤ顔で俺の横に立ちやがって!」

photo:04


八「そんな…助さん、あっしの事をそんな風に思ってたんですか⁈」

助「ジジイに気に入られているからって調子のんなや、ドカッ、ガスッ」

photo:05



ご老公「私の八兵衛に何をしているのですか!助さん!」

photo:06


助「げっ⁈ご、ご老公!い、いつからそこに?」

photo:07


ご老公「八兵衛に呼ばれて最初からずーっといましたよ。
まったく、あなたという人は…

来週から新しい助さんに変わってもらいます!」

photo:08


助「ち、ちょっと待ってください!
私はご老公のために!」

photo:09


ご老公「言い訳無用!
行きますよ、八兵衛。」

八「はい、ご老公!(ニヤッ)」

助「て、てめえハチ!ハメやがったな!」